omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

土。日。

県内の天気がいまいちよくなかったのでまだ天気が良さそうな滋賀へみんなで撮影

向かう道中 滋賀にはいっても雲行きが怪しい

ウォーミングアップのため某公園へ
体も温まってきたころ青空がみえる良い天気に

1か所目 バンクスポット 難しい難しい。いろいろやってみるも撃沈。。。

2か所目は以前行ったことのあるところだったけど、そのときを越えるものと考えていたらなにもする気にもなれずその間にキックアウト

3か所目 縁石のところ 明るいうちにくるのははじめてだった。
できることを試してみるが手応えなし
日も傾きだしたころようやくこれでいこうかなってやりだすもいまいち
時間も限られてきたからできそうな子に譲り制限時間に

今夜はパーティー!
そのまえにみんなでご飯へ
ご飯時でどこも待ち時間長めということで先にお風呂でさっぱり
ご飯は来来亭のラーメンとチャーハンセット。安定感!!
こってり!麺硬めで!

一度みんなと別れイベント前に後輩と待ち合わせ
イベント会場近くに駐車するも道案内はGoogle先生頼み

いやー楽しいイベントだった。終わるころには声が出ないくらいに
元から喉が弱いせいか
誰かがうどん食いに行こーぜ!と
出汁がしみるーうんまかった

その日は車中泊
毛布なしとかで快適に寝れたので、だいぶ暖かくなったなーなんて感じた。


それから、帰宅したけどまだ寝足りない!!
なーんて軽く寝て起きたけど前日の疲れからまったく動くことができず日曜が過ぎていった。