omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

2017.3.11土曜

]天気晴れ。
起きて先日買ったFarout2を見た。
冬場寒くて人並みの長さになった髪を散髪。
長さは3ミリ選択。
外に出たら首すじ寒っ
鯖図書へ滑りに


この夜、友達の送別会あり
そのまえにbottomlineで取り置きしておいたDVDをとりにいった
県外へ旅立つ友達にbottomlineのロンTと写真を趣味にしているのでフィルム数種類渡すことにした


送別会の会場は 焼肉とよしま
ホルモンに串焼き。そして、アルコール。
美味い美味い。
いい感じにみんな酔ってきたころ
昨年、愛媛に引越した友達の作ったステンシルを吹いたクルーザーデッキが手渡された
そのあとも宴は続いた
f:id:ixpxpxexi1987:20170317214915j:plain

会場を、カラオケにうつし終わることのない宴
酒に酔ったカラオケ
ただただカオスな密室の空間。
THE BLUE HEARTSはいろいろと加速させた。

どんちゃん騒ぎし腹も減ったなって
開いてる店なんてほとんどないなか営業中のラーメン屋へ
狭い店内に8人の酔っ払いがぞろぞろと
一気満席
締めのラーメン腹にいれこの日はお開きとなった。