omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

2017.4.29

翌日のイベントにそなえ清掃と準備
人数もまあまあいてスムーズに準備完了。

スケる。滑るで良い良い
県外前ノリ組もいいかんじできてた。

その晩は某お店の20周年パーティー。
そのまえに居酒屋にみんなでいったけどブリカマ、ホッケとかいろいろ食べたけどなに食べてもおいしかった!
また行きたい
居酒屋 ばんない

本題のパーティーいくころには仕上がって入店。

ぜんぜん知らない人にごちそうになったり、県外転勤になった友達がGWで帰ってきてて転勤先の日本酒飲ませてもらったけどうんめー!
辛い日本酒は苦手だけど甘い日本酒は飲めた

獺祭 っていう日本酒だったらしく良い物飲ませてもらった

外へ少し涼みにでたら空き瓶を踏んでしまったらしく、その瓶が靴のソールを貫通して少し足裏を切るなんて事件もあったりした晩だった。