omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

2017.5.3 植物園にいった

はじめてだなーこうちゃんとした植物園ていうところにいったのは

入場際の受付でもらった資料や木につけられている名前や説明の札を見ながら見て回った。

まさかあんなに施設が広いとは思わなかった。

最近流行りの多肉植物を少し楽しみに行ったのだけれど、今の時期はやっぱりツツジやフジがキレイだった。

そんななか紅葉エリアには春なのに紅葉してるものもありなんでだと思って調べたら紅い葉の品種だった。

そして、今回写真を撮ったなかできにいったのは紅葉たちだった。

緑の方は葉脈がキレイだなー

 

f:id:ixpxpxexi1987:20170505001354j:plain

f:id:ixpxpxexi1987:20170505001411j:plain

f:id:ixpxpxexi1987:20170505001426j:plain

f:id:ixpxpxexi1987:20170505001439j:plain

f:id:ixpxpxexi1987:20170505001445j:plain