omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

更新さぼり

もう二週間ほどまえのことをいまさら書く。

ご飯を食べてから森のアートフェスタというものにいった。
会場についたら飲食ブースがいくつかありご飯を食べてから行ったことを後悔した。

そのあと出店されているお店を2周ほど見て回り、自分は特になにも買わないまま帰ろうかなと思ったが、飲食ブースで気になった おろし餅 が食べてみたくなり飲食ブースのほうへ行くも売り切れー

しかし、もうお店閉めるから きなこ餅 なら1パックの値段で好きなだけ持っていっていいよ!と

3パックほどいただいてきたのだけど、そんなに遠慮しなくていいからって言われました(笑)

またの機会にでも食べれたらいいなおろし餅
おろしもち - Wikipedia

そんなおろし餅。
大根おろしがあまり得意ではなかったということもあり口にする機会がほぼなかった。
僕がお餅を食べるときはには砂糖醤油で食べることが多い

ほかにはどんなものをつけてお餅を食べる食べ方があるんだろう