omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディング二次会

普段会わない人にこんな機会じゃないとなかなか会わないなー それでも楽しかったし、なによりみんな意外に地元に帰って来てるってことにもびっくりした!なんかこういう機会以外でもみんなと会えるといいなーって 結局3次会終わったあとみんなでもう一軒飲…

花粉

はあー!!! 今年の花粉は強力な気がする! ていうのもここまで目が痒かったり、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりとかひどかったことがないそんな大したことないんでしょ?って思ったことはないけど花粉症で苦しんでる人の気持ちが少しだけわかったような気がする…

CD派

音楽を買うのはやっぱり物がないと嫌。 ジャケットやその中も含めて作品だと思ってるからどーしてもデータで買うことに抵抗がある。そんなことは置いといてこんな本を買った。左はほぼ10年ほど前に出たものらしい 右は2015年とまだ最近のもの両方とも辞典み…

2017.3.18

20周年記念イベント 第二弾 先輩から聞いたことだけどメインDJ二人なかなか一緒に見れることないよー!と 中へはいるとお客さんでパンパン! 人がいすぎー(笑) いろんな音楽聞けて最高の音浴びの夜だった。 そして、こんな楽しい場所に出会えたことがあら…

誕生日プレゼント

はじめメガネ買い替えよーかなーなんて言ってたからメガネになりかけたけど 安く買えるようになったとはいえそんな安い物じゃないし却下 てなわけで、通勤に履いてる靴が結構やれてきてたから靴を買ってもらった PUMA初めて履くなー 大事に履こう ありがとす

2017.3.11土曜

]天気晴れ。 起きて先日買ったFarout2を見た。 冬場寒くて人並みの長さになった髪を散髪。 長さは3ミリ選択。 外に出たら首すじ寒っ 鯖図書へ滑りに この夜、友達の送別会あり そのまえにbottomlineで取り置きしておいたDVDをとりにいった 県外へ旅立つ友達…

2017.03.05 日曜

のんびり起床。 前日の疲れで体がバキバキ(笑)今日は 川島小鳥展 境界線で遊ぶへ 実は二回目 前に行ったときは最終入場の時間に入場し見る時間がぜんぜん足りなかったのでリベンジ今回のやつは館内撮影OKだったから、写真も撮りつつ楽しく見ることができた…

2017.03.04 土曜

夜勤明け 寝ずには動けないからしっかり睡眠をとってから敦賀へ敦賀のpool skate.comでみんなと合流 試写会もいったFAR OUT2入荷したよとのことでお買上げー すこし話したあといざ撮影。 できるところでできることを今日はできたかな?って感じ クオリティは…