omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新さぼり

もう二週間ほどまえのことをいまさら書く。ご飯を食べてから森のアートフェスタというものにいった。 会場についたら飲食ブースがいくつかありご飯を食べてから行ったことを後悔した。そのあと出店されているお店を2周ほど見て回り、自分は特になにも買わな…

新しい板

最近2ヶ月に1本くらいのペースで居たを消耗していたのになぜだか3週間ほどでノーズはチップし、テールの弾きも悪くなるというそんなこんなで新しい板にしました。RealSkateboard 2016年のThrasherのSkate Of The Yearに選ばれたKyle Walkerのシグネチャーモ…

2017.5.5 大阪行き

GW突入まえから計画していた大阪へ 当初の予定では3人だったけど4人になり、現地ではあちこち案内してくれる子もいれ5人で遊んだ。いつものことながら道路はどこも渋滞ていうニュースをみてどうなるんだろうなって不安だった。福井IC〜敦賀ICまで高速道路…

2017.5.3 植物園にいった

はじめてだなーこうちゃんとした植物園ていうところにいったのは 入場際の受付でもらった資料や木につけられている名前や説明の札を見ながら見て回った。 まさかあんなに施設が広いとは思わなかった。 最近流行りの多肉植物を少し楽しみに行ったのだけれど、…

2017.4.30

イベント当日 若干二日酔いな気配 コンビニで朝ごはんにおにぎりと鯖缶 この鯖缶がなんと! 100円!! おかげでばっちり腹ごしらえできた。イベントはそんなに人集まんだろうなーなんて思ってた自分が馬鹿だった(;´∀`) 小さい子供さんの参加がすごくて終わ…

2017.4.29

翌日のイベントにそなえ清掃と準備 人数もまあまあいてスムーズに準備完了。スケる。滑るで良い良い 県外前ノリ組もいいかんじできてた。その晩は某お店の20周年パーティー。 そのまえに居酒屋にみんなでいったけどブリカマ、ホッケとかいろいろ食べたけどな…

2017.4.28

GW9連休はじまると思うと仕事してても身がはいらなかったけど安全第一で無事終業。その晩LINEが入り駅前いくよーと久しぶりだなーみんなでぶらぶらするのと思いながら駅前シューティング県外からきた若手街スケうますぎてくらったー良いの撮れたし良き晩やっ…