omaehadaredaの記憶を記録する場所

すぐ忘れてしまうから記憶を記録。日記なんですよね。

すぐさぼる

f:id:ixpxpxexi1987:20170807013803j:plain

遊び、イベント、怪我とか書いていない間にまあいろいろありました。

また、すぐさぼるかもしれないけど日頃の些細なことも記録していこうと思う。

あ 使っていないカメラを知人に譲るため本体の入っていた空き箱をひっぱりだしてきたら55mmのプロテクトフィルターが入っていた。
はじめてカメラを買ったときに誤って買ってしまったらしい

まったく成長していないのがわかった

そして、その55mmのプロテクトフィルターは前に書いたミノルタのレンズのフィルター径と一致したためすぐ装着しました。

なんだかんだ無駄にせず使えるときがきてよかった(笑)